パーソナルジムビヨンド甲府国母

Nov 19, 2022

【食事制限=ささみや胸肉とブロッコリー?】無理なく痩せられるパーソナルジム

みなさんこんにちは。

 

パーソナルトレーニングジムBEYONDの大迫です。

 

食事制限と聞くと何を思い浮かべるでしょうか?

 

だいたい返ってくる答えは題名のような食事です。

 

コンテストに出ていたり、期限が決まっていたり、ストイックにやりたい方はそれでも良いと思います。

 

しかし全員そうであるべき必要はありません。

 

生活の中の優先順位は人によって様々ですし、身体づくりに全てを捧げる必要はないと思います。

 

 

載せさせていただいたお写真はお客様のお食事の一部です。

 

美味しそうですね!

 

時間やタイミングさえ気をつければこのようなものだって食べれます。

 

もっと手軽にどんな方でも身体作りができるんだということを知っていただきたいです。

 

食べ物を良い悪いで判断せず、逆にいつなら食べれるか、どっちがダメージを少なくできるか。

 

という知識をつけていただけたら幸いです。

 


お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND甲府国母店公式HP

 

ビヨンドジム甲府国母店は甲府駅駅から車でおよそ10分。甲府昭和インターから5分の場所にございます。

エリア最大級の完全マンツーマン制のパーソナルジムで、白を基調としたオシャレな店内はお客様のモチベーションを最大限に引き出します。

無料の駐車場が約10台分ございますのでお車で来店しやすいジムです。

 

体験トレーニング60min ¥11,000(税込)→今なら無料 分割払い可能、月々¥4,000台~

無料駐車場あり・個室完備

 

所在地〒400-0043 山梨県甲府市国母7-9-40 清水ビル2F

時間10:00~22:00(年中無休)

TEL:055-236-8501   

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!