パーソナルジムビヨンド甲府国母

Nov 6, 2022

【BEYOND甲府国母店の大迫です】

みなさんこんにちは。

 

パーソナルトレーニングジムBEYONDの大迫です。

 

ブログの方はいくつか書かせていただいていましたが、自己紹介をまださせていただいていないなと思い、今回にいたります。

NAME:大迫洋次郎

生年月日:1987/6/12 

血液型:AB型

趣味:スニーカー集め

特技:ドラゴンボールモノマネ

ガリガリだった自分の身体を変えることができたので、どんな人でも変われることをお伝えしたいです。

諦めるのは簡単ですが、まずはチャレンジ!!

 

ドラゴンボールモノマネの中でも一番の十八番のダーブラ。

似てますか?

 

 

普段はヘラヘラしているかもしれませんが、来ていただいたお客様の身体を変えたい気持ちは誰にも負けません。

コンプレックスを強みに変えていきましょう!!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 


お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND甲府国母店公式HP

 

ビヨンドジム甲府国母店は甲府駅駅から車でおよそ10分。甲府昭和インターから5分の場所にございます。

エリア最大級の完全マンツーマン制のパーソナルジムで、白を基調としたオシャレな店内はお客様のモチベーションを最大限に引き出します。

無料の駐車場が約10台分ございますのでお車で来店しやすいジムです。

 

体験トレーニング60min ¥11,000(税込)→今なら無料 分割払い可能、月々¥4,000台~

無料駐車場あり・個室完備

 

所在地〒400-0043 山梨県甲府市国母7-9-40 清水ビル2F

時間10:00~22:00(年中無休)

TEL:055-236-8501   

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!