パーソナルジムビヨンド甲府国母

Nov 4, 2022

【結婚式を控えているキミへ】結婚式請負パーソナルジムBEYOND

みなさんこんにちは!

 

結婚式でお困りの方の駆け込み寺ならぬ駆け込みジムといえば!

パーソナルトレーニングジムBEYOND甲府国母店のトレーナーの大迫です。

 

コロナ禍も薄くなり私のまわりやお客様は結婚ラッシュ真っ只中。

 

結婚式で身体を作って人生1回きりのイベントでのお手伝いをさせていただきます。

 

ドレスを着るときに出るところは綺麗に見せたいですよね!

 

もちろん全部改善した方が良いと思いますが、今日はとくに注意したいポイント2つをご紹介していきます。

ドレスを着た時に背中が出る面積も広いため、背中を綺麗にみせる2ポイントに絞りました。

写真の①の肩の部分が前に出ている。

身体の横から見た時にまっすぐ通らなければいけないラインから肩が少し前に出てしまっていますね。

■写真の②の手が内巻きになってしまっている。

普通掌が身体の内側に向かなければいけませんが、掌が後ろに向いており、肩を巻き込んでしまっているような姿勢となっています。

 

原因

その方の生活習慣にもよりますが、胸周りの筋肉が背中の筋肉と比べ強過ぎたり硬くなってしまっている。

背中の筋肉が弱く、肩を後ろに引っ張ってくれない。背中を反れない。

などの原因が考えられます。

 

まとめ

筋トレを頑張れば全て解決するわけではないので、しっかりと自分の身体の癖を見抜き、その問題にあったトレーニングをすれば必ず良い方向に向かいます。まずは整体や当店で身体の評価を行い、正しいトレーニングをすることが大切です。


お問い合わせはこちらまで⏬

BEYOND甲府国母店公式HP

 

ビヨンドジム甲府国母店は甲府駅駅から車でおよそ10分。甲府昭和インターから5分の場所にございます。

エリア最大級の完全マンツーマン制のパーソナルジムで、白を基調としたオシャレな店内はお客様のモチベーションを最大限に引き出します。

無料の駐車場が約10台分ございますのでお車で来店しやすいジムです。

 

体験トレーニング60min ¥11,000(税込)→今なら無料 分割払い可能、月々¥4,000台~

無料駐車場あり・個室完備

 

所在地〒400-0043 山梨県甲府市国母7-9-40 清水ビル2F

時間10:00~22:00(年中無休)

TEL:055-236-8501   

LINEこちらをタップで友達登録!!

 

体験トレーニング・無料カウンセリングはお気軽にどうぞ!